KEY FOLDER

緋鍵龍彦website since2004.04.01
*一部18歳未満禁止の絵を含みます
mail:keytrash@scarletkey.sakura.ne.jp
(@を半角に変えてください)

 −暫定更新ちゅう−


2016年8月26日更新

「放課後の先生」単行本、ついに発売します!
8月27日(土)、明日ですね。僕としては1年ぶりの単行本となります。
書影はこちら。




デザイナーさんがとても素敵なカバーに仕上げてくれました。僕もお気に入り。
今更ながらですが、女の子たちの塾に、大学生の男の先生が補充で入ってくる
ところからはじまるコメディとなります。
塾?といいつつのゆるーいノリをお楽しみください!




書き足し、おまけ漫画もちょこちょこ。そしてなにより、別紙で掲載された
幻の読み切り版2篇も収録です!比べて楽しもう!
書店特典などもありますので、キューンのサイトをご覧ください。
みなさまよろしくお願いしますね!



コミックキューン8月号、あす6月27日発売です。4コマ「放課後の先生」は…最終回!
ちょっと駆け足でしたが、1巻分がたまるこの区切り、作中的にも良いタイミングだったので
小作品としてまとめてみました。前回引きで終わったのはこのためだね。
サンプルは扉ページ。ヒメちゃんたちの最後のやり取り、見てみてね!
今読んでもらってもいいし、もしくは見ての通り8月27日が単行本なので、待ってくれても!





はいはい今月もコミックキューンの日。今回はカラーですよ!



ショッキングな展開、どんな話なんでしょうね!(棒)
あと珍しく来月に続いたりも…?ぜひ読んでみて!



コミックキューン6月号、発売しました。4コマ「放課後の先生」9話めのってます!
水着回!作中は初夏です。龍子先生が活躍…?
ちょっとドキドキする展開もあるかも。ないかも。





コミックキューン5月号、発売しました。4コマ「放課後の先生」8話めのってます!
新キャラ登場回ですが…何この子?恋なの?恋なのか?
あと編集さん何そのアオリ?





コミックキューン4月号、発売しました。4コマ「放課後の先生」7話めのってます!
今回は掃除回…と見せかけて何か別のやつ。あざといよ!




あと雑誌冒頭のピンナップにも1枚載せてるよ〜。こちらはひな祭り。








コミックキューン3月号、発売しました。4コマ「放課後の先生」6話めのってます〜。
今回は 新 キ ャ ラ 。 おんなのせんせい!





コミックキューン1月号、発売しました。4コマ「放課後の先生」4話めのってます〜。
今回はシノブの話。よろよろ。

バックナンバーがコミックウォーカーで読めるので気になった方はぜひぜひ!
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF06000015010000_68/



「断裁分離のクライムエッジ」、最終巻11巻、9月19日に発売されます。



単行本派の方、お待たせいたしました。
切と祝の最後の勇姿を、どうぞご覧下さい。

最終巻は
・全編にわたって加筆修正
・巻末カラーページ収録
と、最後らしくいつもより少し豪華です。
そのあたりも楽しんでいただけると。
よろしくお願いします。

また、ツイッターでカウントダウンをしました。
ラフなども公開したので、ファンの方には喜んでもらえそうです。
画像をタンブラーにまとめたので、良かったらどうぞ。http://keytrashhikagi.tumblr.com/



もしくは私のtwitterアカウントhttps://twitter.com/hikagiを。

★アライブの販売店リンクページはこちら

書店特典は以下の通りです(敬称略)

・とらのあな/ブックカバー
・メロンブックス/ブックカバー
・コミックZIN/イラストカード
・アニメイト/ミニ色紙
・アニブロゲーマーズ/ブロマイド



クライムエッジ、無事完結です。


2009年から6年間、長らくありがとうございました。
読者様に何よりの感謝を。
まだ単行本がありますが、まずは一区切りです。
前日更新分↓の繰り返しになりますが、どうぞ読んでくださいませ。

さて、新連載は…来月からになります(はやい!)
アライブから新創刊するコミックキューンという雑誌にて、
「放課後の先生」という個人私塾4コマを描きますよ。
今後詳細出ると思いますので、良ければ気にかけていただけると。

・キューンサイト
・連載陣など

他の方も可愛い漫画が多いので!どうぞ見てみてね!
僕も頑張る!(ほんわか4コマなんで力は抜く!)



クライムエッジ、明日7月27日発売のアライブで、ついに最終回を迎えます。


単行本告知時の更新ばかりでしたが、さすがに今回ばかりはね。
どうか見てもらえると幸い。せっかくなので、いつも単行本派の人もたまには読んでもらったり、あとは既刊を読み返したりしてくれると嬉しいです。
単行本最終巻の11巻は9月19日予定!



コミケ88お疲れ様でした!
来て下すった方有難うございました、新刊なくてごめんね。
でもクライムエッジの完結お祝いをいろんな方が言ってくれてうれしかったです。
当日置いていたペーパーは下に貼っておくよ!クリックで全体図。
スプラトゥーンよりシオカラーズです。イカワイイ!





2014年冬コミ、新刊 RINGBELL01(side-B) 出てます! 詳しくは以下で。



ショップさんは以下でコミケ当日より委託中。(成人向けページに飛びます)

とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN



既刊(2014年夏コミ)



とらのあな様
メロンブックス様
COMIC ZIN様

CM漫画





新規情報は下記公式サイトにて更新されます

クライムエッジ公式(漫画)
アライブブログ


私のtwitterのアカはこちら
大体最速の情報はこちらになります。その他雑談のほうが断然多いですが。