■コミックマーケット86新刊情報

参加します!
お品書きは以下の通り。


新刊:『RINGBELL01(side-A)』
ひさびさの(5年ぶり)のうちのオリジナルロリ成人向けシリーズ
別に話がつながってるわけでもないので新規の方もどうぞ
今回は3姉妹メインです 双子ちゃんは出番ちょこっと
できれば冬コミで続きを書きたい。

※(追記)既刊は置かないことになりました。(上記のとおり、新刊とおまけ本のみです)
すみませんが、お許しください。

■表紙のみ■

■本文サンプルのみ■

以下ショップさんで委託が開始されています 特集も組んでいただきました!

とらのあな様

メロンブックス様

COMIC ZIN様

また、今回はコミケ会場で購入いただいた方におまけ本を用意してあります
ほんと行っても4ページの折りチラシですが、良ければどうぞ。
内容は ス カ ガ です 今私の中で一番えろいんだ!

pixiv、twitterでも情報を出しています
■pixiv■
■twitter■
ひさびさの復活ということでどうぞよろしくお願いします!